ドラマ

【ボス恋ラスト予想】宝来製紙を継ぐのは潤之介か麗子か!ネットの声から予想してみた

TBS火曜10時ドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』

通称【ボス恋】は2021年3月2日に第8話放送終了。

第8話では、潤之助が金沢の実家の会社を継ぐ決意をしました。

しかし、恋人となった奈未にはそのことを伝えていません。

伝えないままに、遊園地デートでいきなりのプロポーズ展開に。

ボス恋第8話スケート

潤之介のプロポーズ、奈未の答えは次週第9話に持ち越されました。

奈未の答えと潤之介の決断の行方は?

宝来製紙を継ぐのはこのまま潤之介となるでしょうか?

ネットの声では、宝来製紙を継ぐのは麗子、という予想もあります。

この記事では、宝来製紙を継ぐのは潤之介か麗子か?について、これまでの展開やネットの声をもとにその可能性を予想していきます。

宝来製紙を継ぐのは潤之介?

【ボス恋】ネットの声では、宝来製紙を継ぐのは潤之介という予想は少ない印象でした。

このまま潤之助が宝来製紙を継ぐために、金沢に戻るのは困る!と考える人が多いようです。

宝来製紙の東京移転、東京支社、東京でリモートワークなど…なるほどです!

潤之介と奈未が離れ離れにならず、ハッピーエンドとなることを望む人が多いですね。

潤之介と奈未の恋愛だけでなく、それぞれの仕事のためでもありますね。

宝来製紙を継ぐのは麗子!

【ボス恋】第9話予告で、麗子が行方不明になっていることもあり、麗子が宝来製紙を継ぐのでは、という予想がネットの声ではとても多いです。

【ボス恋】麗子が宝来製紙を継ぎ、ワールドワイドな事業展開、そして音羽堂を吸収または出版部を創設、というラストも考えられますね。

麗子が金沢の宝来製紙を継ぐことで、東京で潤之介はカメラマンを奈未は雑誌の仕事を続ける…

そして、ハッピーエンド!を多くの視聴者が望んでいるようですね。

宝来製紙と雑誌MIYAVIの今後

【ボス恋】麗子が宝来製紙を継いだとして、そのあとを予想してみます。

麗子がワールドワイドな事業展開

【ボス恋】雑誌MIYAVIの「編集長から外れる」という運命をあれほど潔く受け入れた麗子。

美学です…。

今後麗子は、雑誌MIYAVIの編集長に返り咲くことがあるだろうか?…それはないのでは、と筆者は考えます。

【ボス恋】麗子、次の活躍は、宝来製紙でワールドワイドな事業展開、そんな予想の声がネットでも多くみられました。

 

1万円のティッシュ…気になります。もう一度出てくるのか…。

宝来製紙が音羽堂を買う

【ボス恋】麗子が宝来製紙を継ぎ、「さらに現音羽堂や雑誌MIYAVIを買う」、という予想もありました。

奈未がMIYAVI【別冊】の編集長?

ボス恋第9話予告奈未

タイトル『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』の【別冊】という言葉が筆者はずっと気になっています。

しかし、第8話までの内容で、【別冊】にかかわるような出来事はなかったようです。

編集の仕事を頑張り、「恋は別冊で」とそのままの意味なのかもしれませんが。

今後、奈未がいつしか【別冊】の編集長デビューしたり?と考えたりします。

【ボス恋】第8話で麗子が奈未に言いました。

この仕事は人に夢を与える仕事。

あなたが憧れるべきは私じゃない、この仕事。

この言葉が【ボス恋】ラストに生きてくるのではないかなあと期待しています。

まとめ

ボス恋第9話予告麗子

TBS火曜10時ドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』

ハッピーエンドの希望や期待を込めて、【ボス恋】ラスト予想をまとめました。

宝来製紙を継ぐのは潤之介ではなく麗子

【ボス恋】残り2話が楽しみです。

【ボス恋第9話ラストシーン動画】潤之介の涙がつらい!玉森裕太の演技が上手すぎると話題に!TBS火曜10時ドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』 通称【ボス恋】は2021年3月9日に第9話放送終了。 潤之介...
【ボス恋】宝来麗子は鬼上司なのに恋愛が下手で可愛すぎ!全シーンまとめてみたTBS火曜10時ドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』 通称【ボス恋】の鬼上司「麗子」 実は「恋愛は下手?可愛すぎ!」と話題にな...
ボス恋イライラする理由は3つ!上白石萌音の演技が上手いから?TBS火曜10時ドラマ「ボス恋」 『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』がイライラする とTwitterで話題になっています。 調べてい...

ABOUT ME
ナターラ
NATALOG=ナタログへようこそ