ひと

恋あたスイーツ最終回を大予想!あっぷりんではなくクリスマスケーキ!?

この記事では、番組最終回の 「恋あたスイーツ」は何なのか? を予想していきます。

今、話題沸騰のTBSドラマ『この恋あたためますか』

2020年11月24日放送、第6話ラスト放送後は、”浅羽さんずるい”の声も上がって、展開が気になるところ。

同時に、番組コラボスイーツも「恋あたスイーツ」として、売り切れ続出の大人気となっていますね。

恋あたスイーツ最終回を大予想!

ドラマの展開にも注目ですが、恋あたスイーツの今後はもっと気になります。

それは、恋あたスイーツが、第1弾・第2弾ともに、美味しい!と、高評価だから。

ドラマ期間中の限定販売なのか…とすると、ますます、今食べておかなくては、

そして、ドラマ中に…リアタイで食べなくては!

パンプディングラベル

現在販売中の第2弾 極上のパンプディング はいつまで食べられるのか…私はこれが大好きなので、長く販売してもらいたいと願っています…。

そして、第何弾まで出るのか…? あっぷりん復活なるか? 

最終回はクリスマス? ・・・と SNSでも話題になっています。

クリスマスケーキ

やはり、12月に入り、クリスマスに当ててくるだろう…と多くの人が予想していますね。

第7話予告でも、クリスマスケーキの話が出ていました。

あっぷりん復活なるか?りんごがらみのスイーツ

恋あたスイーツは、第3弾まで出ると言われているようです。

そして、ドラマ第6回で不採用となった 樹木のりんごのプリン=あっぷりん…

何らかの形での復活劇も考えられます。

スノードームっぽいスイーツ

スノードームは、第6話 温泉旅行で浅羽社長が樹木に買ってあげたもの…。

確かに今後の展開につながるものかもしれません。

レンジで温めるもの?

「コンビニの新しい形」がドラマ中でスタートするので、

コンビニスイーツの新しい形…ホットスイーツ もあるかも。

ドラマタイトルが「この恋あたためますか」だけに、あたためるスイーツ、くるかもしれませんね!

樹木が開発したスイーツ

あっぷりん または りんごがらみのスイーツ と重なる点もありますが、

恋する火曜日の極上パンプディング が里保さん開発のスイーツでしたので、最終回は主人公樹木が開発したスイーツになるのでは…という予想です。

これまでの予想の組み合わせ

主人公樹木が開発したスノードームっぽいクリスマスケーキ…などという組み合わせも考えられます!

恋あたスイーツこれまでの商品は?

2020年12月1日現在、これまでに店頭に並んだ「恋あたスイーツ」は次の2種類です。販売はセブンイレブンです。

恋あたスイーツ第1弾

恋する火曜日のチョコっとリラックシュー 

 

恋あたスイーツ第2弾

恋する火曜日の極上パンプディング

  

恋する火曜日のチョコっとリラックシュー

第1弾 通称:恋あたシュー は、売り切れ続出でなかなか手に入らない、とSNSでも

話題になっていました。

私も実際に数回セブンイレブンに通いましたが、とうとう出会えないまま・・・

お店の人に聞くと、「夜入ってきて、朝には売り切れています」とのことでした。

第2弾の登場により、この 恋あたシュー は店頭から消え、惜しむ声や復活を望む声が続いています。

恋する火曜日の極上パンプディング

第2弾 通称:恋あたプリン 恋あたパンプディング 極上のパンプディング も、

やはり売り切れ続出で、数件のはしごでようやくゲットというケースが多いようです。

私は偶然、発売初日、棚に並ぶ前の パンプディングに遭遇することができました!

恋する火曜日の極上パンプディングを本音でレビュー!恋あたスイーツ第2弾の口コミや評判も調査! 恋あたスイーツ☆第二弾! 恋する火曜日の極上パンプディング 買えました  ラッキー!! この記事は 恋する火曜日の極上...

恋あたスイーツ最終回大予想まとめ

恋あたスイーツ最終回大予想をまとめてみます。

1 クリスマスケーキ

2 りんごがらみのスイーツ 

3 スノードームっぽいスイーツ

4 レンジで温めるホットスイーツ

5 樹木が開発したスイーツ

6 1~5の組み合わせ

 

TBS公式サイトでは「恋の四角関係」と書かれている中、

主人公は 樹木(森七菜)とされているので、やはり最後は、樹木が開発した

恋あたスイーツで、エンドロールかな…。

さて、第3弾も楽しみなのですが、今のうちに、

第2弾 恋する火曜日の極上パンプディング を食べなくては! です。

恋する火曜日の極上パンプディングを本音でレビュー!恋あたスイーツ第2弾の口コミや評判も調査! 恋あたスイーツ☆第二弾! 恋する火曜日の極上パンプディング 買えました  ラッキー!! この記事は 恋する火曜日の極上...

 

ABOUT ME
ナターラ
NATALOG=ナタログへようこそ