ひと

黒島結菜の顔が変わって可愛くなった!?整形疑惑を今と昔の画像で比較してみた!

NHKちむどんどん制作決定

黒島結菜さん、2022年度前期・連続テレビ小説【ちむどんどん】のヒロインに決定しました。

黒島結菜さん、これまでにも朝ドラ出演などで、可愛い!と人気です。

黒島結菜さん、最近顔が変わった?とも話題になっています。

この記事では、黒島結菜さんの今と昔の画像を比較していきます。

黒島結菜の顔が変わって可愛くなった?

黒島結菜さん、2022年度前期・連続テレビ小説【ちむどんどん】のヒロインに決定発表後、可愛い!という声や期待の声がネット上で増えています。

黒島結菜さん、爽やかで可愛い印象ですね。

黒島結菜さんは、2019~18年頃から顔が変わったと話題になっていました。

黒島結菜の整形疑惑を今と昔の画像で比較してみた

顔が変わった?と言われる黒島結菜さん。

顔が変わったのは整形?という声も。

黒島結菜さんの今と昔を比較してみます。

黒島結菜の今

黒島結菜さん、今の画像として、2019年から…

黒島結菜2019年12月厚生労働

2020年2月

2020年12月~

2021年1月

黒島結菜2021年1月家庭画報

2021年3月

黒島結菜の昔

昔の画像を見ていきましょう。

昔と言ってもお若いので…。

2017年から

2018年

昔(数年前)の黒島結菜さん、可愛いくて少しあどけない感じもありますね。

黒島結菜の整形疑惑は?

黒島結菜さん、昔と比べると、今はより表情豊かになったように思えます。

黒島結菜さんの通った鼻筋が、昔よりも今の方がはっきり見えるようですが、メイクの仕方や表情による変化のようです。

黒島結菜さんは、眉が太めで長めのことが多かったのですが…

いくつかの画像を比べてみると、黒島結菜さんの眉と鼻筋のメイクの変化によって、顔が変わったように見えるようです。

黒島結菜さん、最近の画像でも、ナチュラルに見えるときもありました。

まとめ

黒島結菜の顔が変わって可愛くなった?

黒島結菜さんは、昔も今も爽やかで可愛い!

黒島結菜の顔が変わった?

可愛い、あどけない雰囲気

綺麗、洗練された雰囲気

黒島結菜さん、顔が変わったように見えるのは、年齢や経験による変化だけでなく、メイクの仕方や表情の変化によって、いろいろな印象に変化して見えるようです。

黒島結菜さん、最近でもナチュラルな雰囲気に見えるときもあるので、整形というよりは、やはりメイクによる変化ではないでしょうか。

特に眉と鼻筋を強調するメイクで顔が変わったように見える

黒島結菜さん、これからの成長や活躍がますます楽しみな女優さんです。

ABOUT ME
ナターラ
NATALOG=ナタログへようこそ