ひと

中島セナが笑顔を見せなかった理由が衝撃的!ポカリCMでみせた笑顔が可愛いと話題に!

中島セナさんが、2021年4月9日解禁【ポカリスエットCM】でたくさんの笑顔と演技を見せています。

中島セナ【ポカリスエットCM】~Twitterより~

中島セナさんの「笑顔がかわいい!」「笑った顔を見たのは初めてかも」とネットでも話題になっています。

中島セナさんは15歳、これまではモデルや演技のお仕事で「笑顔なし」が多い、クールビューティ、ミステリアス…などと言われてきました。

それだけに、中島セナさんがポカリスエットCMで見せる「笑顔」とこれまでの印象とのギャップが大きい!のですね。

そこで、中島セナさんがこれまで笑顔を見せなかった理由を探ります。

中島セナが笑顔を見せなかった理由が衝撃的!

中島セナさんは小学生の時からモデルや演技のお仕事をしていますが、これまでは「笑顔なし」「笑わない」イメージが断然強かったのです…その理由は?

眼力が強く、薄い眉で、笑わない印象が強まった

中島セナさん、存在感そして、眼力が強いです。

中島セナさんは眉が薄いとよく言われています。

中島セナさん凛々しいですね…。

中島セナさんの眼力と薄い眉で、笑わない印象が強まっていったようです。

モード系の仕事が多くクールビューティーなイメージが定着

中島セナさん、クールビューティなイメージです…

中島セナさんが、このCMの未来人だったんですね。

中島セナさんはモード系のお仕事が多く、クールビューティなイメージがさらに定着していったように思えます。

演技が上手い!

中島セナさんについては、クールビューティなイメージでかっこいいという声が多いのですが、

笑わない・怖い…といった印象を持たれることもあるようです。

しかし、中島セナさんの愛想がないとか性格が悪いということではなく…

監督の指示や演技指導により、笑顔なしで気難しい表情になっていたことがわかるCMメイキング動画がありました。

自分が持っている悔しい気持ちとシンクロするような感じで…

…という監督の言葉。

中島セナさんは、監督の指示や指導を受けて、複雑な感情をしっかりと演技しているのですね。

こちらの動画後半にメイキングがあり…

演技をしていない時の中島セナさんが、笑顔でスタッフの方々と関わっている姿を垣間見ることができます。

中島セナさん、演技中の気難しい表情とは別人かと思うほどです。

中島セナさんが笑顔が見せなかったのは演技が上手いから!とも言えますね。

「全然笑わない」から起用

また、短編映画『クソ野郎と美しき世界』の山内監督は、中島セナさんに初めて会った時についてこのように語っています。

実際にお会いしてみると、全然笑わないんです。これはぴったりだなと思った… 

監督のお話から、中島セナさんが日頃から「笑わない」んだなあ…とうかがえますね。

短編映画『クソ野郎と美しき世界』は中島セナさんの映画デビュー作

中島セナさんは、歌を食べて生きる少女【歌喰い】役でヒロイン

「あまりしゃべらない役が自分に合っている」

また、中島セナさん自身は【歌喰い】という不思議な役について…

歌を食べてしまう役というのは難しいかなと思ったんですが、

あまりしゃべらない役なので、自分に合っていると思います

と語っていました。

あまりしゃべらない役が自分に合っている…ということは、中島セナさん自身、もともとあまりしゃべらないのかな…と思えます。

中島セナさん、これまでが「笑わない」「笑顔なし」の印象が強かっただけに、今回のポカリスエットCMでの笑顔がとても新鮮でさらに魅力的に感じられますね。

中島セナがポカリCMで見せた笑顔が可愛いと話題に!

中島セナさんの笑顔がかわいい!】と話題の2021年4月9日【ポカリスエットCM】について…

中島セナさんのはじけるような笑顔と全身の演技に圧倒されますね!

まとめ

中島セナ【でも君が見えた】

中島セナさん、2021年4月9日解禁【ポカリスエットCM】でたくさんの笑顔と演技を見せています…

笑顔を見たのは初めてかも!

笑顔がかわいい!

と話題に。

中島セナさん、これまで笑顔を見せなかった理由は…

・眼力が強く薄い眉で、笑わない印象が強まった

・モード系の仕事が多く、クールビューティーなイメージが定着

演技が上手かった!

・もともと「全然笑わない」

本人談より、もともとあまりしゃべったり笑ったりしないことが伺える

・性格が悪いわけではない!(ポカリCMのインタビューでは笑顔で答えている)

中島セナさんの素敵な笑顔いっぱいの映像が、今年の夏を爽やかにしてくれる気がします。

ABOUT ME
ナターラ
NATALOG=ナタログへようこそ