ドラマ

【ボス恋】宝来麗子は鬼上司なのに恋愛が下手で可愛すぎ!全シーンまとめてみた

TBS火曜10時ドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』

通称【ボス恋】の鬼上司「麗子」

実は「恋愛は下手?可愛すぎ!」と話題になっています。

これまでの全シーンとネットの声をまとめます。

麗子サングラス~TBSボス恋より~

【ボス恋】宝来麗子は恋愛が下手で可愛いすぎ!ネットの声

【ボス恋】宝来麗子は、ファッション雑誌『MIYAVI』の編集長、演じるのは菜々緒さん。

「バリキャリ」で、「超敏腕」「毒舌・冷徹」な鬼上司という設定。

菜々緒さんのはまり役として、当初より「美しい・かっこいい」という声多数。

しかし、物語が進むごとに、「可愛い!恋愛が下手?」というツイートが多くみられます。

麗子2~TBSボス恋より~

【ボス恋】宝来麗子、副社長に抱く恋心が見え隠れして「可愛い!」

毎回その動揺ぶりに、麗子は「鬼上司」だけど「恋愛は下手なんだな」と思わせてくれる…

【ボス恋】宝来麗子は「バリキャリ」「超敏腕」「毒舌・冷徹」なのに、「恋愛は下手で、そんなギャップが可愛い!」という感想を持つ人が多いようです。

【ボス恋】宝来麗子が「可愛い!」というツイートは、回を追うごとに増えて、さらに「麗子がんばれ!」と恋を応援する言葉も増えてきました。

【ボス恋】宝来麗子は恋愛が下手で可愛いすぎ!これまでのシーン

【ボス恋】宝来麗子の恋愛が下手で可愛いすぎ!、とされるシーンをいくつか振り返ります。

【ボス恋】初回より、鬼上司のはずの麗子が副社長の前では様子が違う?とTwitterでも言われていましたが…

壁にぶつかる

【ボス恋】宝来麗子、動揺して壁にぶつかるシーン何度かあったような…。

副社長の前ではいつもと違う

ボス恋麗子居酒屋

【ボス恋】宝来麗子、副社長と居酒屋では仕事の時とは明らかに違う雰囲気、カチューシャをしていつもと違った可愛さと言われていました。(第3話)

ジンコとの関係に動揺

麗子奈未がジンコのアシスタントに

【ボス恋】宝来麗子、奈未がジンコのアシスタントに…と聞いてこの表情。

ジンコは副社長の元妻だった。(第4話)

副社長の言動に動揺

ボス恋麗子デート?

【ボス恋】宝来麗子、副社長宇賀神の「デート」という言葉に動揺。(第5話)

ボス恋麗子うろたえる
ボス恋麗子うろたえる2

ボス恋第5話では、副社長宇賀神との進展あり?

ボス恋麗子ありえなく

【ボス恋】宝来麗子「ありえなくないです」とこたえ、副社長宇賀神と水族館デートをすることに?(第5話)

このように、【ボス恋】宝来麗子は、副社長の前で動揺したり、時には可愛い表情をのぞかせたり、と「可愛い!可愛すぎ!」と言われています。

これまで「恋愛が下手」と言われ続けてきましたが、第6話では進展がみられるかもしれませんね。

まとめ

麗子デスクにて~TBSボス恋より~

【ボス恋】宝来麗子は「バリキャリ」で、「超敏腕」「毒舌・冷徹」なはずで、美しくてかっこいい。

その反面、冷酷仕事一徹のイメージの間に見え隠れする「可愛さ」…「なんだ、恋愛は下手なんじゃない?!」という発見、そのギャップが見る人を惹きつけているようですね!

【ボス恋】宝来麗子は鬼上司なのに恋愛が下手で可愛すぎ!

TBS火曜ドラマ【ボス恋】宝来麗子、恋の行方は?

第6話で、これまで下手といわれていた恋愛に、進展があるのでしょうか?

今後の展開が楽しみですね。

TBS火曜ドラマ【ボス恋】についてはこちらも

【ボス恋第9話ラストシーン動画】潤之介の涙がつらい!玉森裕太の演技が上手すぎると話題に!TBS火曜10時ドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』 通称【ボス恋】は2021年3月9日に第9話放送終了。 潤之介...
ボス恋イライラする理由は3つ!上白石萌音の演技が上手いから?TBS火曜10時ドラマ「ボス恋」 『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』がイライラする とTwitterで話題になっています。 調べてい...

ABOUT ME
ナターラ
NATALOG=ナタログへようこそ