ひと

高橋海人の演技は棒読みじゃない!演技が上手いと言われる7つの理由がすごい!

高橋海人さん、以前は「棒読み俳優」と言われたこともあったような…?

高橋海人さん、2021年4月25日(日)スタート、TBSドラマ【ドラゴン桜】への出演が発表され、ますます話題になっています。

高橋海人【ドラゴン桜】~Twitterより~

高橋海人さんは瀬戸輝(セトアキラ)役。

原作となる漫画【ドラゴン桜2】に登場しない、ドラマのオリジナルの役柄。

そんな期待が集まる高橋海人さん、演技上手いのでしょうか?

高橋海人の演技は棒読みじゃない!

高橋海人さんは以前、棒読み俳優と言われたこともあったようですが…

高橋海人さん、番組のカンペが棒読みだったようです…

高橋海人さんは、棒読みから脱却し、演技上手くなっているようです。

高橋海人さんの演技は、もはや棒読みではない…最近では棒読みどころか「ナレーションがよい!」「演技が上手い!」と言われるようになってきました。

高橋海人の演技が上手いと言われる7つの理由がすごい!

高橋海人さんの演技が上手い!と言われる理由をTwitterの声で探っていきます。

高橋海人さんの演技のどんなところが支持されているのでしょうか?

高橋海人【姉ちゃんの恋人】~Twitterより~

声、ナレーションが良い

高橋海人さんは、ドラマ【姉ちゃんの恋人】で和輝役でナレーションを担当しました。

高橋海人さんのナレーションが見る人の心をあたためた…。

高橋海人さんの声もナレーションもとてもよかった…という声が多いです。

間合いのとり方が上手い 

高橋海人さんは、絶妙な間合いのとり方が上手い…とも言われています。

優しさやあたたかさがにじみ出る

高橋海人さんが演じるとすごく優しい子が出来上がる…

…って、すごいことですよね。

高橋海人さん、ドラマの役柄を上手く演じたということなのでしょうが、高橋海人さんそのものが見る人を元気にするような魅力をもっているのでしょうね。

ナチュラル、自然な演技

高橋海人さんの演技は、ナチュラル、自然だ…とよく言われています。

…自然な演技って難しそうだと思います。

表情やしぐさが細かい

高橋海人さんはドラマや映画の演技でも歌でも…いろいろな表情を見せてくれるようですね。

高橋海人さんの演技の細かさは、センスなのか努力によるものなのか…どちらも!なのかなと思います。

憑依的、乗り移っているよう

高橋海人さんが乗り移ったかのような…いえ、役が乗り移ったような…。

ダークでクール

高橋海人さんの【ドラゴン桜】予告動画などを見て、高橋海人さんのちょっと険しそうな表情に、ダークでクールな役柄を期待している人も多いようです。

まとめ

高橋海人さん、声がよくて、ナレーションが良い、心あたたまった、癒されたという声が多いので、棒読みなんかではありません!

高橋海人さん…

細かくて間合いが絶妙でも自然で、

あたたかいけどクールで、

かわいいけどダークな演技もよくて、

ナチュラルだけど憑依的な演技もあって、

そんなギャップがまた演技のうまみや深さになっているのでしょうね。

高橋海人さんの演技は棒読みじゃない!

そして…

高橋海人さんの演技が上手いと言われる7つの理由がすごい!

高橋海人さん、TBSドラマ【ドラゴン桜】での演技もとっても楽しみです。

漫画【ドラゴン桜2】のネタバレ感想!前作【ドラゴン桜】との違いは3つ漫画【ドラゴン桜2】は2021年3月に週刊漫画雑誌『モーニング』での連載が終了しました。 前作【ドラゴン桜】コミック全巻を...
阿部寛と高橋海人が似てる、親子?と話題に!これまでの画像で比較してみた2021年4月25日スタートのTBSドラマ【ドラゴン桜2】に出演の阿部寛さんと高橋海人さん。 ドラマ【ドラゴン桜2】スタ...

ABOUT ME
ナターラ
NATALOG=ナタログへようこそ