ひと

山之内すずの演技はうまい?映画『藍に響け』に出演決定!

山之内すずさん、新作映画『藍に響け』への出演決定が発表されました。
(2021年1月25日発表)

山之内すずさんの演技はうまいのでしょうか?

この記事では、山之内すずさんの演技について、
また出演決定の映画『藍に響け』について調べたことを紹介します。

山之内すずの演技はうまい?

山之内すずさんの演技について、SNSの声を調べていきます。

映画『人狼ゲーム…』での演技には圧倒されると…。
ほかにも映画『人狼』での演技に高評価の声が目につきました。

テレビドラマ”ボス恋”の山之内すずさんについての感想ですね。
そうですね、熊本出身の筆者が見ても、
熊本弁を使って自然な演技、本当の家族のようでうまいなと思いました。

こちらは山之内すずさんのサイコパス演技について。
難しそうな役どころに思えますが、上手くてなかなかやばい…すごいですね。

山之内すず『藍に響け』での役は?

映画『藍に響け』追加キャスト発表では、制服姿とみられる
山之内すずさんの写真がありました。

主人公環の同級生役ということです。SNSでの声は…

TikTokやInstagramなどSNSで絶大な人気を誇る山之内すずさん、
全国ロードショー大画面でその姿を見れるのは、とっても楽しみですね!

初期からのファンも嬉しくてたまらないですよね。

『藍に響け』原作は?

映画『藍に響け』の原作は、すたひろ原作の漫画「和太鼓†ガールズ」

月刊アクション(双葉社)で2013年から2014年に連載された作品だそうです。

すたひろさんのファン層も厚そうです。

『藍に響け』映画では?

映画『藍に響け』は、
すたひろ原作の漫画「和太鼓†ガールズ」をベースに実写映画化した
オリジナルストーリー青春ドラマということです。

監督は奥秋泰男(かぐらめ)

主人公・環役は紺野彩夏テレビシリーズ「仮面ライダージオウ」本作が映画初主演)

マリア役は、久保田紗友(「サヨナラまでの30分)※( )内は代表作

紺野彩・夏久保田紗友のダブル主演ということです。

あらすじは次のように紹介されています。

裕福な家庭に生まれ育った松沢環は
ミッション系お嬢様学校でヒエラルキーのトップにいたが、
父の会社が倒産したことで生活が一変する。

友人たちにも事情を言えず行き場を失った彼女は、
ふと聞こえてきた音の振動に吸い寄せられ、
同級生の新島マリアが和太鼓を叩いている場面に遭遇する。

交通事故による声帯損傷で言葉を発することができないマリアにとって、
和太鼓は言葉そのものだった。

それ以来、和太鼓のことが頭から離れなくなった環は、
和太鼓プロ集団「雷鼓音」のコンサートを見に行く。

そこでは、高校生の江森司が大人に混じって圧巻の演奏を披露していた。
心を動かされた環は、和太鼓部に入ることを決意するが……。

                           …渋谷シネクイントより

『藍に響け』上映予定

2021年5月21日(金)

新宿武蔵野館
渋谷シネクイント
池袋シネマ・ロサ
  ほか全国順次公開

映画『藍に響け』公式サイトより

全国順次公開が楽しみですね!

まとめ

山之内すずさんの演技はうまいのか、
また出演決定の映画『藍に響け』について
調べたことを紹介してきました。

山之内すずさんは、これまでに
テレビドラマ・映画・チャット小説アプリなどで幅広い役を演じ、
その演技には、
うまい・やばい・もっと見たい
という声が多いことがわかりました。

5月公開の映画『藍に響け』での演技も楽しみです!

山之内すずさんについてはこちらも

山之内すずはなぜ人気?4つの理由がすごかった!すっぴんが可愛いと話題に!この記事は、 山之内すずさんのことをあまり知らない、これからもっと知りたい という人におすすめです。 ティーンのカリスマと呼ばれて...

ABOUT ME
ナターラ
NATALOG=ナタログへようこそ